ブログ

ファーストサイン教室

各種教室メニュー

<ファーストサイン教室>

ファーストサインとは、お喋りを始める前の赤ちゃんとママが、手や表情、声のトーンを使ったコミュニケーション方法です。

赤ちゃんの気持ち、ママの気持ちを「ファーストサイン」を使って伝えることがでできます。

赤ちゃん育児は、何を伝えようとしているのかわからない・・・と
困ったり、迷ったり、赤ちゃんとのコミュニケーションがわからないものですね。

ファーストサインを取り入れた育児では、「分かってあげられた!」という場面がたくさんあります。
すると、育児に自信を持つことができる。
赤ちゃんとの意思の疎通がスムーズになることで育児ストレスも軽減されます。


実際にファーストサイン育児の経験がある平山が<楽しいファーストサイン育児>をお伝えします!

対象:
生後1ヶ月〜2歳頃の親子(おはなし初めの頃)

時間:
10:30〜12:00(ティータイム付き)
または
13:30〜15:00(ティータイム付き)


参加費:
1回 3,500円
3回継続 10,000円
復習参加  2,500円(4回目以降の参加の方対象)
(レッスン料、ティータイム込み)


特典:
Kiitosママcafe参加OK!
4回目以降、復習参加OK! 1回2,500円
キートスLINE@登録で初回200円OFF


持ち物:
いつものお出かけセット、離乳食などお持ちいただいてOKです。

ご予約、お申し込みはこちら。
ママのお名前、お子さんのお名前、生年月日(年齢または月齢もほ記入ください。)、携帯番号、ご希望の日程をお知らせください。