ブログ

ベビグラファーとは

おうちフォトスタジオ キートスブログ

ご訪問ありがとうございます!
宮城県仙台市、利府町で活動するベビグラファーの平山順子です。

ベビグラファーとは、ベビーとフォトグラファーの造語でベビグラファーと言います。
ロイヤルセラピスト協会の新たなる講座で、資格を取ってしまえばママが在宅ワークでお家をステージに活躍できる働き方なのです!

KIitosは「おうちフォトスタジオ」という形で赤ちゃんとその家族の大切な時を写真に残していきます。

宮城のママたちにじわじわ〜っと知られてきているベビグラファー。
全国ではメディアでも話題になっています!!

宮城でも注目のベビグラファーの撮影をご体験ください。

<ご利用されたママの感想>

・家にいる時と同じようにいつもの姿を撮ってもらえた。
 場所見知りもしないし、笑っているなんて驚きです。

・大きいスタジオではないた写真しかなかったのに笑っている!
 嬉しいです。

・楽しい撮影の時間でした、リラックスできて私まで撮ってもらえて嬉しいです。

・自分が写っている写真がほとんどないので一緒に撮ってもらえて嬉しいしかなりいい写真!

・可愛く撮ってもらえて満足です!

などなどたくさんの喜びの声を頂いております!!

カメラマンの私も毎度毎度とっても楽しい!!
赤ちゃん可愛く!
ママも綺麗にとります!

撮影ご希望の方はお問い合わせください!
撮影料金や日程などお知らせいたします。

こちらをクリックしますと<問い合わせフォーム>です。

022−255−5033
kiitosbabyschool@gmail.com

2日経っても返信がない場合にはお手数ですが再度ご連絡願います。